花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨降りの日

 昨日から本降りの雨が止み間無く降っている。
 それはリズミカルな雨音と共に、なんとも落ち着いた時間♪

 そんな中で先日から採集してきたカズラの手入れと試作に
 時間を使っています。

 カズラと貝を組み合わせて・・・などなど楽しい時間です。
 やはり好きなのね~なんて自分に言いながら・・・
 夕飯の後も、ついつい作業場でカズラを触ってしまいます。
d0007830_23394633.jpg


 その横で菊地は貝殻工房造りにもくもくと精出してくれています。
 トントン・・・ガガガァ~、隣近所が離れていて良かったわ(^^)

 そんな日でもたまには子づれのお母さんが、「子どものせきが
 止まらないの」と心配そうに訊ねてこられます。

 そんなお母さんの話を聞いていると、お母さんの心がカゼをひいている
 ようなので、お母さんを少し温める時間を持ちました。

 お母さんの笑顔が戻ったら家族の症状は改善方向に・・・(^^)

 

 
 
[PR]

by sunnyww-yo | 2006-01-19 10:46 | Diary
<< 引越し蕎麦 カズラ採取 >>