人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

炭と塩の洗濯

 [炭と塩の洗濯」で全国講演をしている牧野裕子さんと久しぶりに再会。

 志布志、小林、都城、宮崎での講演が目的らしい。
 彼女とは9年前くらいからの友人で、私が関西に行くと何かとお世話になる。
 今回は我が家に泊ってもらい、五右衛門風呂をご馳走した(笑)

 つもる話もあるのだが、常に前向きの彼女の話は尽きることの無い情報誌。
 夕べも志布志町の方と共に、楽しい生活の知恵の講演を聞かせてもらった。

 人前で話すことが苦手・・・と言う彼女の人柄が、何時までたっても、
 素人くさくて、好感が持てる素敵な時間、参加者にも好評の拍手を頂く。
 
 今日は最愛のパートナーがフェリーで着くらしい、おもしろやや旧家村、
 幸島など案内して、講演の合間を楽しんでもらうつもり。

 本人の気にしている写真写り以外は何の問題もなさそう・・・
 な素敵な歳のとり方。

 会えてよかった・・・♪ ♪ ♪

 

 

 

 

by sunnyww-yo | 2005-11-19 07:46 | Diary
<< ふれあい 素敵な詩の紹介 >>