花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しいこと

 心と身体と魂はダンゴ三兄弟

 こんなきれいな星に再び転生できるよう、生きる喜びを感じ、
 演じられる身体つくりに楽しみを見つけました。

 地球上を生命(いのち)の花の楽園にするため・・・♪

 自分の60兆の細胞を感じられたら、
 60億の人の命を感じることはできるはず・・・ワクワク 
d0007830_715774.jpg


 病気という体からのメッセージをどう受け取るか?

 自分の身体が出した周波数のものが出会いとして戻ってくる・・・これ法則。
 自分の命の花にとって必要な出会いが、健やかな身体の栄養素。

 食べ物、飲み物、見るもの、聞くもの、触れるもの、匂うもの。
 それらをどう感じられるか・・・?

 

 
 
[PR]

by sunnyww-yo | 2005-11-09 07:11 | Diary
<< 学ぶこと そうだったんです >>