人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友人たち

 ここのところ「なんでかな~」というくらい旧知の友とつながる。

 宮崎県南に来てから10年が過ぎたのに、久しぶりに会ったり
 電話で話したり、懐かしい声を聞き、一様に元気なので良かった~♪

 10年前生き方を変えることを誰にも相談できず、と言うよりは相談する言葉を
 持たず、つらかったのを昨日のことのように思う。

 あれから10年・・・友も歩みを変えていた・・・

 久しぶりに会って、10年間の積もる話と今後のことを話して見たいと
 心が高鳴る。
友人たち_d0007830_20143540.jpg

(阿蘇 大野勝彦さんの美術館にて)
 

by sunnyww-yo | 2005-10-27 20:13 | Diary
<< 宇宙時間 贈り物 >>