花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出雲から戻ってきました。

6月28日から出雲に出向いていました。
シーターヒーリングのセミナーに参加していました。

そして7月1には、5時起きで出雲大社と元宮にお参りし、
セミナー終了後は佐田神社にもお参りして、帰路に・・・。

セミナーに参加するたび、迷いも生じるけど、
自分自身の可能性が広がるのも感じます。

自分自身が「豊か」になるために生まれてきたはずなのに
それをブロックしている項目の多いこと・・・

でもそれも必要必然だったとしたら、より自分自身の
無意識にフォーカスしてクリァーになり、自分自身の
本質に向き合い、自由に創造を楽しみたいと思いました。

無欲の大欲
この大きな世界観から、私自身の世界に具体的な色づけを
経験して、より豊かな世界の創造をしていきたいと痛切に
感じ、いただいた新しい星で、それを生きることにしました。

私自身にこの成果が落ち着いて来たら、ご縁のある方に
還元していきたいと思っています。

それにしても良く降る今年の梅雨。

この地方の産物のオクラも花が咲く状況になく
収穫が激減しています、この調子ではお野菜の値段は
高くなるし、今月末が収穫期を迎える水稲も気になります。

天の恵みに感謝しながら、今日を大切にと改めて感じています。

ご一緒に、新しい星の創造主になったつもりで、
今から意識し、行動をとり、楽しみましょう。

其々が勝手な動きをするように感じられるかも知れませんが、
全てとつながっていることを其々の本質は知っています。

リラックスして、自分自身の身体から湧きあがる声に、
耳を済ませて下さい・・・心地よい風を感じながら・・・。

10年後の生存は誰にも保障はされていません!!

将来のゆめなどといっていないで、今舵を切って
向かわない限り、夢に行きつく可能性は少ないと思います。

高学歴や高収入の人だけに、創造の自由が許されれているの
ではありません、全ての人に託されています。

今の環境で、今の時間の使い方で、ご自分が平穏で豊かな生活を
受け取っていると感じていますか?

少しゆっくりできる空間に身を置き、自分自身を感じる時間を
持つことをお勧めします。

そんな時間が流れている、ここ宮崎県の南端市木は素敵な空間です。

d0007830_78489.jpg
d0007830_783237.jpg
d0007830_79785.jpg
d0007830_793679.jpg
d0007830_7102043.jpg
d0007830_7111246.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2012-07-02 21:40 | Diary
<< 最近の遊び 母よ目を覚ませ!! >>