人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お産の話・つづきのつづき

私はこの地球上で起こっていることは「全てよし」として
「非対立・共生」で物事を解決した方が良いと考えだした
きっかけがあります。

それは結婚して嫁いでいたS家が、何か重要なことを決めるとき
信頼できる霊能者に意見を聞いて結論を出す習慣がありました。
私も新婚当時から20年程、そこに通う義母の運転手として
現場に立ち会い参加していましたので、それらの能力が存在することは
色いろなことを目の当たりすることで信じることができています。

その20年の間にはお祓いの祝詞や般若心経は諳んじていたほどですが、
やはり世の中がおかしいと気づいた40歳ころから「大切なことの決定」
を人にゆだねること、また解決も人頼み・・・?

これは「自立ではなく依存」であると思いました。
また「気」にとりついた霊的なものは「お祓い」をするので、これも
「パワー合戦の対立」に通じ、大元の原因を消去することにはならない
などと考えるようになりました。

そのころには霊能者のおばちゃんと一緒に祝詞をあげているときは、
どんな霊(男・女)が見えるようになっていました。

そこで「霊的なエネルギー」が何を言いたくてその人に憑つくのかを
考えてみました。もし私が先祖の霊だとしたら「自分の大切な子孫が困る
ことなどしないなぁ」と思いましたので対立になるお祓いは止めにしました。

それなら霊はなぜ憑つくのだろうか?
何をメッセージしたいのだろうか?と思いを巡らせていると、自分が引き寄せ
ているのではないか?と思うようになりました。

なぜ?、それは私に気づきをくれるために、現在の自分と周波数の似かよった
霊がメッセンジャーになって、この時間の使い方(身体も)は少し本来の
使い方から外れていることを教えているのではないかと思うようになりました。

そして見えない杖のように、その人を支えてくれているのだと理解するように
なりました。そうするとその状況を少し説明すると、心が普段は水のように
さらさら流れているときは憑依しにくいのですが、不安や怒りなどネガティブ
な感情を持ち続けると、心や体は冷え周波数が下がってくるのだと思います。

自分の出している周波数に同調して物事が起こってくる、と考えたなら
相手を変えなくても「自分が変われば周りが変わる」。

これなら非対立でいけそうですが・・・。
なかなか結論に達しないのが私・・・話が広がり過ぎて! 
だって宇宙サイズのお話ですから(笑)

お付き合い、ありがとうございます。

by sunnyww-yo | 2012-05-27 07:28 | こころとからだ
<< お産の話・つづきのつづきのつづき お産の話・つづき >>