花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅の続き

 トトロの里から時空が・・・・

大分竹田地方をぬけ一路久住高原に、禊の強い雨、あられに見舞われ
赤川温泉に着くと、車がオーバーヒート、温泉の湯気かと悦に入っていたら、車の蒸気・・・あらら~

冷却時間に入浴
露天風呂ではあられに身体を打たれ・・・気持ちいい~(笑)

宿泊はバンガローでした、大きな素敵なバンガローで、ゆっくりしました。

久住連山をバックに

d0007830_9591123.jpg

いい感じの安楽夫妻
d0007830_1051469.jpg

晴天で阿蘇が大パノラマで
d0007830_1004718.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2005-04-09 09:57 | Diary
<< おもしろやがTVに 突然の旅 >>