花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3.11未来につなごう!いのちのわ・おおいた

久しぶりにブログの更新をしてみようと思えるようになりました。
そのきっかけが今から紹介する集いに参加し「新しいエネルギー」をいただきました。

2004年3月11日

私たちは大分市の中心街にある若草公園にて「未来につなごう!いのちのわ」
の輪の中にいました。

実行委員のらんちゃんのお声掛けで、お隣の県なのに串間からは遠い大分に
ご縁を頂き、この3.11を学びとして、日本丸の漕ぎ手の意識の変革を呼びかける
チャンスをいただきました。

若者による若者のための場、生き方の提案マルシェ、手づくりの温かさの中で10日.11日の
イベント。

ながく続いた雨もあがり、両日共に晴天の下、予想を超えた多くの参加者を呼び込み
会場はあちこちで笑顔の花が咲いていました(^^)
d0007830_100055.jpg
d0007830_948497.jpg
d0007830_9555975.jpg
d0007830_9562530.jpg


11日は大分市内を「脱原発!」を唱えながら音楽にのったパレード。
商店街では、高校生による東北への募金の呼びかけをしている姿もありました。
会場に立てられたティピの中では参加者との座談会
d0007830_9564440.jpg
d0007830_957160.jpg
d0007830_9572559.jpg
d0007830_1002548.jpg
d0007830_1004034.jpg
d0007830_1005868.jpg
d0007830_1011695.jpg
d0007830_1013289.jpg
d0007830_1015144.jpg

今ここに立つ人たちの意識が変われば・・・世界が変わる!
明るく素敵な未来が大分の輪から生まれました。
ありがとうございます。
[PR]

by sunnyww-yo | 2012-03-14 07:43 | Diary
<< 薫さんの誕生日.2月26日 天財を積む >>