花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も!!

さぁ~~今年も楽しんで今を生きよう。
60歳まで生きた今、最高に幸せな毎日。

もうこれ以上自分自身の欲もなく、と言っても・・・
無欲の大欲・・・世界が平和になって)ほしい!!

串間に原発を作らないでほしい!!
もちろん日本中、いや世界中から核の汚染が無くなることを願う。

この串間の環境が大好きで住みだして16年。
釣った魚を与える生き方より、釣り方を教えられる環境を
残すことの大切さを歳と共に強く感じてます。

我が家の畑では、ダイコン2種類、カブ、ニラ、サラダ菜、ネギ、
ワサビ菜、ケール、山芋、イチゴ、パセリ、ブロッコリー・・・など

日常使う野菜はずいぶん自給出来るようになりました。
安全な大地があるということの素晴らしさ・・・

旬の魚は海に行って糸を垂れれば、運が良ければ・・・
毎日の喜びにつながります(^^)
[PR]

by sunnyww-yo | 2011-01-04 12:15 | こころとからだ
<< 市民投票に向け、チャレンジ!原... 2011年1月1日 >>