花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひととき

2日の日に「らいふのぱん」で遅めのランチをし、
そのあと宮崎市内で身体の手入れをしてもらい、

久々の友人宅にお邪魔して、おしゃべりタイム、
夜になりそのまま別の友人宅でお泊り。

ランチをいただいた「らいふのぱん」の店。
d0007830_12254274.jpg
d0007830_1226424.jpg

二階はオープンスペースでゆっくりとくつろげます。
(夕方になって品物も少なくなってきました)
d0007830_12232094.jpg
d0007830_12263118.jpg
d0007830_12265760.jpg

3日の朝
宿泊させていただいた家の近所にある野菜販売所
朝7時のオープンを待っている人で、品物はあっと言う間になくなりました。
d0007830_12304218.jpg
d0007830_1231991.jpg

そこで長く会ってなかった友人に偶然」出会えました(^^)
[PR]

by sunnyww-yo | 2010-09-04 12:27 | Diary
<< オクラ最盛期 秋近し・・愛する・・・ワンダフル >>