花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラッキー!!

どうしてこんなに幸せなんだろ?
そう言わずにはいられない毎日を送っています(^^)
d0007830_1063992.jpg


些細な日常の生活から、予想もしていない現実まで・・・
すべて笑顔につながっています。
d0007830_109690.jpg
d0007830_1092573.jpg
d0007830_109438.jpg
d0007830_1010122.jpg


だけどどうして幸せなのか、その答えを私は知っています。
d0007830_10101983.jpg

毎日の散歩で見かける色とりどりの花や形。
これはバナナの木ですが、バナナの実がつく仕組みは誰が作り上げたか?など・・・

その答えに私は気付いてしまったから、幸せなのです。
そしてその花たちを作った仕組みの中で、私も生かされているということ。

またその限りある命(身体)が包まれ守られている気に対する安心感が
毎日の笑顔につながるのです(^^)

私の想いを現実のものにしてくれるその仕組みを知り
それを積極的に使う・・・超楽ちんコース!!

そっと教えますから使ってみてくださいね。
難しく考えることなく、ただ実行あるのみですよ。

それは水の惑星地球の特徴・・・波動
波動とは・・・波のこと・・・バイブレーション。

どんな波(電波)を起こすかでつながる局が変わる。
私は笑顔でハッピー・ラッキーが続く人生が好き。

だからその波動を出しその舞台とつながる努力をする。
そのために言霊のパワーをフルに利用しています。

ハッピー・ラッキー・嬉しい、楽しい・ついてる、ついてる
許します、ありがとう・おかげで幸せで~す
と唱えてます。

その努力の甲斐あって、大きい願いも小さい願いも、
信じられないスピードで叶っていきます。

その一つに、久しぶりのブログ更新に一役かってくれたデジカメ。
カメラが故障して困っていたら、友人のOさんからプレゼント。

このパソコン本体だって、一年前に初めて来訪したRさんから
その日にいただくことになった品。

私の努力は、宇宙の法則を知り信頼し、波動を感謝に整えること。


願いは言葉にしてから忘れていると、
思いもよらず食べたかった天然ウナギが食べられたり
努力ともいえない簡単な事の繰り返しで奇跡を楽しんでいます(^^)

(カメラの試し撮りに愛犬ハッピー君)
d0007830_10434089.jpg

(熱い夏にもかかわらず元気なOさん)
d0007830_1043573.jpg

(季節は少し早いのですが、偶然手に入ったツルウメモドキ)
d0007830_1044121.jpg

(整理して道のよこに並べさせてもらいました。)
d0007830_10442460.jpg
d0007830_10445035.jpg

かわいい色なので愉しんでいただけそう・・・つながる(^^)に感謝。
[PR]

by sunnyww-yo | 2010-08-15 10:08 | Diary
<< 散歩は最高 ホ・オポノポノ >>