花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホ・オポノポノ

あなたも魔法使いになれると言っているのは
イハレアカラ・ヒューレン博士。

1962年 コロラド大学卒業後、ユタ大学を経て、
1973年アイオワ大学で教育長・特殊教育ディレクターの博士号修得・
医科大学学長、教育学部助教授に就任。

1974年ハワイ大学助教授・1976年知的障害者ハワイ協会事務局長。
1983年より1987年までハワイ州立病院精神科医スタッフ。

現在、izi llc名誉委員長。1983年から、国連、ユネスコ、世界平和協議会などで
セルフアイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノに関する講演を行うほか、
ハワイ、アメリカ本土、ヨーロッパ・日本などで普及活動に努めておられます。

あるインタビュー記事より

考えるよりクリーニング

Q 最近「ホ・オポノポノ」を通じて、全体に幸せな流れが起きているのを
  感じている、という声を良く聞きます。
  
  多くの方がこのメソッドでクリーニングを実践され、平穏な気持ちを
  得ていらっしゃるそうです。

  みなさんから感謝の気持ちをお預かりしてきています。
  私も以前のことを思えばずいぶん平和な時間が増えました。
  ありがとうございます。

博 私たちこそ感謝します。
  あなたが平和であれば、みんなが平和になりますし、
  あなたが平和でなかったら、私たちも平和になれませんから。

 
 こんなやり取りの記事をスキャンしてアップするつもりです。
 楽しみにしていてくださいね。


  
[PR]

by sunnyww-yo | 2010-07-01 16:44 | こころとからだ
<< ラッキー!! 梅雨空の下 >>