人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よくよく考えてみるに・・・

先日愛車を壊してしまうことになった前夜に見た夢が・・・

丹波哲郎氏が出て来たヘンな夢?
ところがそれは霊界通信だったと気づいた事故。

夢の内容は、ある人物(霊)に案内されて、
私が山小屋に入ってゆくところ。

ドアが開き案内人は入っていたのですが、私が入る前に
横合いから知り合いの若者が出てきて、こんにちは!

あ~~、Bちゃんアジ釣れた?

そう聞きながら、彼に意識を向けると
連れだってきた人に釣りの仕掛けの話をしだしました。

私は、その話に興味をもち身を乗り出して聞いていると、
山小屋の中から男性が、「寒いからドアを閉めるね」といって

中からドアをしめた人が白いサファリースーツ姿の丹波哲郎さん!!

世が明けて、面白い夢を見たわって話したら・・・その日に事故。
これって現実の大難が小難に変わったと感じられるリアルな夢。

私が、常に60歳まで生きるとしたらどう生きるか?
と問い続けて来て今年で還暦を迎えます。

きっと私は霊界からお迎えが来ていたのでしょうね。
でもまだ時間を与えられたみたいです。

その大切な時間を形にしようと、今までに集めたものを
楽しんで作品にすることにしました。

そこで久しぶりに作った貝獣さんです。
よくよく考えてみるに・・・_d0007830_21414983.jpg
よくよく考えてみるに・・・_d0007830_2142257.jpg
よくよく考えてみるに・・・_d0007830_21421413.jpg
よくよく考えてみるに・・・_d0007830_21422799.jpg


by sunnyww-yo | 2010-05-22 21:36 | こころとからだ
<< 幸風(さちかぜ) 映画  ミツバチの羽音と地球の回転 >>