人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本気になれば・・・

も~どうしょうもない人生!!と言いながら
半ばあきらめていませんか?

あなたがもし、まだこの世に生があるなら・・・
今、生きているなら・・・それは変えられますよ。

あなたの人生の旅の方向を、あなたがが望む方向に
方向転換すればいいのです。

そうです、一人一人が望む方向にです。
少し勇気のいる決断も必要かもしれませんが、
それはスリルある楽しい人生の旅になること間違いなしです。

この新しい旅立ちの時に必要なものは、あなたの心身。

その夢が現実とかけ離れた理想のものであっても・・・
その理想に向かって歩く人生の旅は楽しいものになるはず。

蟻さんのように、一歩ずつ前に進むだけ・・・。

何年か先の人生の舞台が決まったら、その時使うセリフを
今日からまるでその役者になったつもりで練習するのです。

いつまでも悔んでいてもこれより良い人生になりそうにない時、
思い切って、セリフを変えてみましょう。

私も今日から新しい人生の舞台を想定して、セリフの練習を始めます。
あなたもご一緒にいかがですか(^^)

ありがとう!愛しています。

by sunnyww-yo | 2010-05-15 06:54 | Diary
<< 映画  ミツバチの羽音と地球の回転 軽トラ車検 >>