人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

羽が生えて・・・

あ~~お金のことをお足とはよく言ったものです。

車が来る日まで日常の生活のために休眠させてあった
2台のバイクを動かせるように、保険に入りました。

私用のはバイクの性能を考えて2年、洋さんのはバイクの
調子はそこそこなので1年の自賠責保険に加入しました。
羽が生えて・・・_d0007830_11351948.jpg


12か月の保険料は6.960円、24か月は8.790円でした。
それに併せて軽トラの車検も受けることにしたので、35.000円。

もともと軽い財布ですが・・・羽が生えてしまったお金さんに感謝。
「また仲間を連れて戻って来てね」と別れをおしみながら手離すことに。

それに久しぶりに乗ったバイクは気持ちいいもんです。

5月のさわやかな風をきって走ると、景色も違って見えますし、
集落を走りながら、会う人目線であいさつができるし、面白いです。

今月末頃には中古ですが、ダイハツ アトレーセブンと言う車が
我が家に来る予定になっています。

これで当分は朝ドラのゲゲゲの女房生活です。

これまでにも結構こういう局面の生活時期があったので、
久しぶりに創造意欲が湧いてきて・・・(^^)。

それにしてもいつも必要なだけはいただける・・・感謝 感謝!!
絶好調!!です。

健康な身体があることに感謝して、さぁ~~働くぞ~!!
ところで、何をしようかな・・・?

by sunnyww-yo | 2010-05-12 11:12 | Diary
<< 軽トラ車検 母の日 >>