人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の日

5月9日 母の日であることを忘れていた私に素敵な花が届いた。
昨年まで市木に住んでいたMUさん親子からのプレゼント(^^)
母の日_d0007830_23562631.jpg


私の希望をきいていただき、新種の紫陽花と色の変化を楽しめるバラ。
有難く眺めていると顔を見たくなりました・・・

子育てで疲れた身体にテルミーの熱も入れてあげたい。
でも沖縄は遠い・・・悔しいけど金銭のゆとりがない。

この地から健やかな生活を願って手を合わせる。
全国にいる地球家族の子どもたちにも。
母の日_d0007830_2357423.jpg


by sunnyww-yo | 2010-05-10 23:57 | こころとからだ
<< 羽が生えて・・・ さぁ~始めよう まるかんハッピ... >>