花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休は晴れ

長く続いた天候不良もゴールデンウィークには晴れましたね(^^)

おかげで昨日高速1000円を利用して、出雲から戻りました。
ところが、私の愛車ベテーちゃんではなく、友人の車できました。

九州道に入ると門司あたりに向けての上り線は大渋滞。
しかし私たちが走っている下り線は、いつもより車の数は
多いもののスイスイと走れましたが11時間かかりました。

夜8時頃に我が家に戻り夕食をいただき、早めに休みました。
御蔭で今朝は6時過ぎより久しぶりに海までの散歩を楽しみました。

(出雲から運転をしてくださったKさん)
d0007830_9355943.jpg
d0007830_9361465.jpg

実はベテーちゃん(愛車)丹波で残念ですが廃車にすることになりました。
2月に車検を受けたばっかりでしたが・・・運命ということで・・・

まぁこんな訳で、人生とは本当に先が読めない面白いものです。
軽トラも車検切れになっていて動かないし、少しの間は自転車か
50ccバイクにするつもりですが・・・

どなたか軽ワゴン車を譲って下さるのがありませんか?

(元気になった母)
d0007830_9481382.jpg
d0007830_949177.jpg

実家に戻った母はすこぶる元気になって、毎日痛みもなく歩いているそうで
感謝の電話が良くかかってきます、有難いことです。(^^)
[PR]

by sunnyww-yo | 2010-05-05 09:52 | Diary
<< さぁ~始めよう まるかんハッピ... 近況 >>