花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢の実現

 最近私の近くでは、世界でたった一つの生命の花が咲くところが見られる。
 また、蝶が孵化するように、極自然に最高の笑顔で笑えるようなヒトに生まれ変わる。
 こんな光景が見られるなんて、なんて幸せなんでしょう・・・
 これは永年の私の夢の実現

 生命 魂(意識)と身体(肉体)による構成
 意識は宇宙とつながり呼吸し成長する。
 その意識の乗り物である身体も宇宙からのプレゼントの空気と食物にて存在。
 
 地球誕生時からの記憶を持つ受精卵。
 女性の身体は免疫機構に奇跡を起こし、異物であるはずの受精卵を受け入れ、保育。
 
 そのコピー(胎児)が10兆個になった時、母体は異物として排泄を始めることが出産。
 胎児のときから意識は、その場の雰囲気を栄養として取り込み、肉体は母乳が出せるよう
 改造された女性の身体から出るチチ(愛)を哺乳されて育つ。
 このとき受精卵が男女の愛の結晶であればあるほど、育てやすい。
 
 今この異常気象の年、日常生活でストレス(負荷)を感じているあなたが羽化のチャンス。
 カルキ・バガバン アンマ 願いを叶えてくれてありがとう。

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
[PR]

by sunnyww-yo | 2005-06-27 08:16 | Diary
<< 繋がる体 らいふのぱんさん >>