人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暖かいお天気に・・・

二週間ぶりに我が家に戻って来てみると、菊いもの芽が出ていました。
ひまわりのような黄色の花が咲くそうで、今後の成長が楽しみです。
暖かいお天気に・・・_d0007830_225419.jpg


今回は寒い丹波から母を連れて戻ってきました。
暖かいお天気に・・・_d0007830_2253993.jpg
暖かいお天気に・・・_d0007830_226099.jpg

お天気がよく気温が上がり、「さすが宮崎だねぇ~」と
感心しながら、リハビリをかねて散歩を楽しんでいます。
暖かいお天気に・・・_d0007830_2263375.jpg
暖かいお天気に・・・_d0007830_227084.jpg
暖かいお天気に・・・_d0007830_2272838.jpg
暖かいお天気に・・・_d0007830_2275258.jpg

桜も満開になっていて、近所のお友達に誘われて、
昨日雨が上がるのを待って花を見に行きました。
暖かいお天気に・・・_d0007830_2281453.jpg
着ているセーターとNちゃんから借りた長くつがマッチして素敵!
隣地の小川で蕗を採取してごきげんです。
暖かいお天気に・・・_d0007830_2283794.jpg

今もみかん山の持ち主から、桜が満開でチョウや小鳥が来ているから
写真を撮りに来てほしいと電話があり、これから行く予定。

by sunnyww-yo | 2010-03-29 14:11 | Diary
<< 曇っていても 春のたび >>