花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チリ地震で・・・

チリで地震発生から丸一日過ぎたころ
日本海沿岸に津波が到来との警報・・・!!

朝から津波警報のサイレンや、消防署や市役所の広報車が
「津波が来るから非難をするように」と呼びかけ・・・

津波が来る予定時刻は午後3時過ぎとのこと・・・
とりあえず海の見える高台にハッピーも一緒に

野次馬根性旺盛な仲間とでかけました。
一時間ほど避難していましたが何も起こらず

津波が見られると期待していたのでちょっぴり残念でしたが、
お天気も良くとても海が綺麗でハイキング気分で過ごし

地震の震源地チリでは大きな被害も出ているようですが、
ここはとりあえず大事なく良かったねと家に帰りました。
d0007830_225706.jpg
d0007830_22571439.jpg
d0007830_2257269.jpg
d0007830_2257412.jpg

[PR]

by sunnyww-yo | 2010-02-28 23:00 | Diary
<< 原発がきて未来は? 古家のもり出現!! >>