花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりにパソコンに向かっています。
11月19日より12月8日まで、出雲に行っていました。

全国から出雲に神さまが集まってこられる神在り月に合わせて。
11月26日(旧暦の神無月)、出雲は神在り月と言う。

宮崎から福岡天神まで高速バス(約4時間)に乗り、
途中工事渋滞ありで5時間はかかりました。

福岡から出雲市駅まで夜行バス(8時間半)。
帰りもこの反対コースで往復でしたが、さすが夜行バスはきつい・・・

いま思いだしても・・・次は交通手段を考えないとしんどいなぁ~。
当分は冬の季節なので伺うことは無理だけど・・・

そうして伺った出雲ですが・・・いやぁ~楽しかったです。
仕事と遊びの合間に温泉療養(^^)

いいお湯が多くて・・・身体が大喜び!!
低温の露天風呂から入浴料100円のふれあいの湯まで温泉巡り。

ゆかり館、ふれあいの湯、いちじく温泉、御所覧場の露天風呂。
出雲湯村温泉100%天然かけ流し、シャワー設備もなかったのですが、
ここの風情は最高でした。

こんなに温泉の多い所とは・・・住むのにも住みやすそう・・・。

ここまで書いて気がついたのですが、今日の見出しでした。
私思うのですが、それは信じること、信頼すること。

何を・・・自分をです。
今この時に存在することに同意してくれているすべての奇跡を信じる。

目に見えない時を旅することのできる身体を信頼すること。
すべてつながっているいのちを感じ生きること。

せっかく頂いている時間(いのち)です、大切にしましょう・・・
自宅ではアロマオイルを入れたお風呂にゆっくり入りましょう・・・

朝は熱めのお湯で目覚めよく、夜はぬるめのお湯にゆっくり入り安眠。

あ~ぁ・・・しあわせです。
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-12-13 05:09 | Diary
<< FW:遊び FW:豊かさ V6 >>