花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

御身大切に

残暑厳しい毎日ですが、10年来クーラなしの自然生活。
厳しい暑さの中でも、身体はちゃんと汗を出し、
温まった体温を放出してくれています。

おかげで、身体はすこぶる快調です。
しかし、少し動けばズボンやTシャツは汗だく・・洗濯器さんが大忙し!!

どうして御身を大切に・・・かと言うと・・・ご存知の通り
この3次元を行き来できるとても素晴らしい乗り物だからで~す(^^)

この目に見える世界では、この肉体があって(ふれあい)体験ができ、
その結果、内面が変化できる。

未来の目的に向かって、自分自身の身の振り方を決められる・・・
つまり自分自身の未来を創れるのですね。

誰かが創ってくれるのを待つのではなく、自分自身がかかわって創る。
そのため、楽しみも膨らみますが責任も発生します。

乗り物が健やかに生きられる世の中であるために、さて8月30日の選挙は
どの政党を支持すれば、世紀を超えて平和が続くかをを考えています。
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-08-21 12:34 | こころとからだ
<< 違いはなに? 平和のひと(ホピ)の輪 >>