花宇宙 ひとつらなりの生命(いのち)


幸島百番目のサルによる自然生活だより。
by sunnyww-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
ブログで囲もう 浜岡原発
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪かづら素材や製品・貝殻作品など製作即売してます。テルミー温熱刺激療法もやってま~す。電話、メールなどにて予約受け付けています.
[虹の天女プロジェクト]発信中・どうぞよろしく!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

100番目のサル現象

感謝の旅から帰って、留守中の郵便物の整理をしていたら・・・
14年くらい前からの知人から、次のようなお便りが届いていました。

旅の途中でも会い、お手紙送ってますとは聞いていたのですが、
本文そのままで引用させていただきます。

先日、玄関に飾っている貝と貝細工に目が留まりました。
その瞬間に、あふれるように相馬さん、菊地さんの心を感じました。

いつもは見ていて、見えていないぐらい慣れたものであったのに、
それでも心はちゃんと在ってくれたのにふと気づいたという具合。

なぜこの貝によってなのかは分かりませんが、心には力がある!
確認しました。
d0007830_2024833.jpg
d0007830_2031175.jpg
d0007830_2032730.jpg


左手首を骨折したばかりで、ちょっと気が弱くなっていたところを励まされましたから
(もうギブスがとれる日は近い)。

お二人の博愛の心は、この世で働いています!
今後ともご活躍ください。

そのことを伝えたいと思いまして・・・。

自分自身の平和を伝え広げていく・・・そんな100番目のサル現象を
信じ生活を送っている私達も、こんな素敵なお便りをいただき励まされました(^^)

お便りを下さってKさん、骨折は少し回復しましたか?
メッセージありがとうございました。
[PR]

by sunnyww-yo | 2009-08-17 20:03 | こころとからだ
<< 平和のひと(ホピ)の輪 青空の下 >>